dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途半端な金持ちジジイってなんであんなに調子に乗ってるんですか?
私の叔父は社長で1時間14万稼ぎますが、めちゃくちゃ謙虚です。
なぜですか?

A 回答 (6件)

それはね、あなたの叔父さんが、めちゃくちゃ才能があって、


賢明で、幸運で、謙虚だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叔父なので相続出来ないのが残念です(;;)

お礼日時:2024/06/09 14:58

金の多寡を人格の独立変数とするような関数は宗教

    • good
    • 0

心が貧乏のままだからです。

    • good
    • 1

>中途半端な金持ちジジイってなんであんなに調子に乗ってるんですか?



>私の叔父は社長で1時間14万稼ぎますが、めちゃくちゃ謙虚です。

言っていることが支離滅裂のようですけど、頭は平気ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼


どこがですか?この1時間とはコンサルタントなので副業です。
本業ではこれの数倍稼いでらっしゃいます。

お礼日時:2024/06/09 14:50

おぢさん答えたおー

「中途半端な金持ちジジイってなんであんなに」の回答画像2
    • good
    • 0

偉くなりたい人はまだ満たされてないですからね



偉い人は勝ち方を知ってます。馬鹿はしません

偉すぎるとまた威張りますよ。何しても上手くいきますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A