dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

百均などで、体に貼れるおもり(100g単位くらいのもの)が売ってるらしいのですが、
商品名前はなんという名前で検索すればよいでしょうか?

百均には出かけたくないので、アマゾンなどで探したいのですが。

A 回答 (3件)

>アンクルウェイトは100均にもある!初心者の私が試してみた結果は?!



足首に巻く「アンクルウェイト」は百均にもあるらしい
https://www.kanagawa-triathlon.jp/ankuruweito-10 …

貼るタイプは私も聞いたことないし、多分ないと思われます。
理由。はがれてしまうから実用になるとは思えないから。
    • good
    • 1

手首や足首に巻くトレーニング用の重りではなくて?



釣具コーナーで貼る重りはあるけど、身体にはどうかな…???がが
    • good
    • 0

体に貼れるおもりなんて聞いたことないです


仮にあったとしても簡単にはがれちゃうと思うけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A