dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべく食事をしたくないです。いつも朝から何も食べないでこの時間くらいに頭が働か泣かなくなってくるからなにか食べるけどすごいインスリン分ぴつされてlethargicになるので食べたくないけど、(食事自体あんまり好きじゃないし) 栄養がないのは一番良くないので軽くなにかもっていようかなって思うんですけど何がいいですか?頭にいいという小魚は持ってます。

A 回答 (3件)

そんなにですね



糖質は普段から控えめにしていますので。血糖値が変わらないせいかと思います

コーヒー飲めばエンジン全開です。カフェインで何とかしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

でもカフェいんに依存するのは良くないと思います。

お礼日時:2024/06/09 18:34

頑張って、食べずに生きていける体になりましょう



早く寝る、日の出前に起きる、太陽を十秒見るとあった
が、まぶしいので、まぶた閉じて三十秒見てみた。その後、
目は開いても、視線ずらして屋根上などだと大丈夫になった。
裸足が基本だそうだが、運動靴はぬげないでいる。

初日は十秒間だけ太陽を凝視します。
その後、毎日、十秒ずつ凝視時間を増やしていくそうです。

うまく行くと、三カ月で食べずに生きていける体になるそうな。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/5188 …
    • good
    • 0

僕も休みの日は水分とビタミンなどのサプリのみです。



食事は夕食のみ。

気が向けば朝にプロテインを飲みます

特に空腹を強く感じたりはしませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも機能は低下してませんか??

お礼日時:2024/06/09 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!