電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女性に大人っぽくていいね!って言いたいけど、20歳なのに大人っぽいの表現は良くないなと思って何かいい表現ありますか?

A 回答 (3件)

良くない表現では無いと思いますよ。


ある一定の年齢からは逆に若々しくていいね!とゆう表現に変わるかもです。
どんな褒め方でも褒められて嫌な人は居ませんからきにすることないです。
大人っぽくていいねの他に何かあるかなぁ?
魅力的だね、素敵だね、可愛いね、色んな褒め言葉ありますね(^ ^)
    • good
    • 0

どうしても褒めなきゃいけないの?


美人女優さんに例えたら?
〇〇みたいで素敵だね、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めなきゃいけない?
褒めたいんだよ!!
でも、褒め言葉だと思っても褒め言葉じゃないことがあるから何かいい表現が無いのかと聞いたんです!

お礼日時:2024/06/10 07:17

年齢の割に大人の色気があって魅力的だね



はどうですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2024/06/10 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています