アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳前後位の華やかな女性と50歳前後くらいのTheおじさんな男性が喫茶店で仕事絡みっぽい話をしていたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

何も思いません…。



私は20代前半女ですが、50前後くらいのおじさまは嫌いじゃありませんし、喫茶店でデートしたこともあります。
    • good
    • 2

何も感じません。

普通のことです。
仕事したことがあればわかります。
    • good
    • 6

仕事なんだな、と思います、


というより、別段気にも止まらないで通り過ぎます。
    • good
    • 5

何も思いません。

    • good
    • 4

不倫。

セックスフレンド店でたらパコル。アンアン女が喘いでるだろうな。
    • good
    • 2

20男で50女ならびっくりするけど


20女50男なら普通すぎて何も思わない
    • good
    • 1

('ω') お仕事頑張ってるな。



……って思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2024/02/26 21:03

お仕事ならごく普通です。

若い保険セールスに生命保険の勧誘されているのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A