最速怪談選手権

30代のおばさんで結婚できる人って相当な美人かバリキャリで頭がよく稼ぎもある女性ですか?
普通のおばさんが30代で結婚できるなんて夢物語ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (78件中1~10件)

あなた次第ではないでしょうか?


男の年収が女の年齢で考えれば、30代は男の年収で言えばフリーターか無職相当の存在でしょうし、

図々しくも相手の稼ぎを考えるなら無理でしょうね。
    • good
    • 0

結婚制度がそもそもなくなります


女性に選挙権与えると楽しくない結婚が増えます
つまり金持ちの男に投票するが金持ちの男はむしろ減る
金持ちの男にとって都合が良い社会を作ろうとする
金持ちの男女同数、貧乏な男女同数の社会を作る、貧乏な男を金持ちの女は養わない、金持ちの男はモテるので結婚しない、姦通罪なくしてますます結婚バカバカしい、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語大丈夫そ?

お礼日時:2024/07/22 19:01

普通の人でも結婚できると思います。


48歳で結婚した人いますし(初婚
    • good
    • 0

自分の生涯年収2億円を投資する価値のある女性ってのがそうそういるもんじゃないのでは。

    • good
    • 0

30代は全然もてると思います。


私は40代で結婚しましたが、男性に困ったことはありません。
    • good
    • 3

30代くらいが一番モテますよ。

色気あるから。
ガッキーなり石原さとみなり吉岡里帆なり田中みな実なり…この世代は挙げてるとキリ無いですが、男性にモテモテの芸能人って殆ど30代でしょ。綾瀬はるかは40一歩手前。深キョンや広末なんてモテモテだけど40代。

20前後のアイドルに食いつくのは中高生のような子供だけです。だって子供なんですから、大人の女性より子供に興味あります。
    • good
    • 1

自分の意に沿わない回答にはくそみそなお礼馬鹿か!。

    • good
    • 2

訂正



30代とはなかったですね。
6/24ではなく6/23でしたね。

この質問とごっちゃになりました。訂正いたします。
    • good
    • 0

あと、【貯金0の30代です。

もうホームレスが〜】6/24日に質問されてるようですが、貯金がんばってくださいね。
    • good
    • 1

怒らないでください。

 
なぜ質問者さんの同意を求める意見に同意したのに「頭を使え」などの暴言を受けないと行けないのかは正直わかりません。
怒らせたならまず謝罪いたします。

わざわざ確認するぐらいだから理解していただけてないと思い、説明させていただきました。

そうです。
100%とはいいませんが、97%は夢物語りです。
いや、100%でないなら夢とまでは言わないですかね。

まぁどちらにせよ、質問者さんが言うように、【ほぼ】夢物語りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くどい
最後の一文だけでいい

お礼日時:2024/07/01 15:08
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A