dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中の殆どの女性は幸福で、殆どの男性は不幸ですよね?とても当たり前の話ではあるが

A 回答 (8件)

そう思う根拠は何ですか?



ほとんどのカップルは幸福で、ほとんどの独り者は不幸ですよね?なら、なんとなくわかります。
    • good
    • 0

そだよ。


 だから新宿の某所で大勢の女の子が立ちんぼしたり、韓国まで売春に行かされて世界中に恥をさらしてるんだぜ。ワイルドだろぉ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドすぎるぜぇっ

お礼日時:2024/06/10 12:35

何をもって幸せと言ってんの?

    • good
    • 0

ご愁傷さま

    • good
    • 3

人の寿命が40年だったらほとんどの人は幸福Maxじゃないかな。

    • good
    • 0

ソースは?

    • good
    • 0

なぜそれが当たり前なのか?


それはあなただけの話でしょ?
    • good
    • 2

多分、貧乏神が住み着いたらその様になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A