電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞こえるように悪口言われたら(面と向かっては言っていない)何かいい返しますか?

A 回答 (7件)

そういう人って馬鹿なので、反応しない事です。

    • good
    • 1

いい返しません。



殴りに行きます。
    • good
    • 0

相手にしない方がいいから、何もしません

    • good
    • 0

何か言った?~って聞こえたんだけど。

って、ハッキリと聞き直します。言ってないって言われたら、紛らわしいんだよ馬鹿が。って相手と同じく聞こえるように言いますね。
言ったと言われたらもっと面と向かってハッキリ言いなさい!ってちゅういします。
    • good
    • 0

一切無視です。

    • good
    • 0

自分のことだと分かるのならもちろん喧嘩なので買いますよ。

    • good
    • 0

よく言って頂きました。


ご配慮に感謝致します。
と言います。
聞こえないところで言われることを思えば余程マシですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A