dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚のお通夜があったのですが
棺を開けて顔を見るのに
1回約1000円払うとの事でした。

これって普通の事でしょうか?

A 回答 (7件)

普通ではありません。

亡くなっても金金とは情けないお通夜です。異常と思います。
    • good
    • 0

相当の富裕層では?


(笑)(笑)

普通(私みたいな貧困層)は
100〜200万円です

余程の見栄張りですね。(笑)
    • good
    • 0

普通はないけど、その家や葬儀会社によってはあるかもね

    • good
    • 0

斬新ですね。



有名人だったのでしょうか?
    • good
    • 1

誰が誰に払うのかわかりませんが、聞いたことないですね。

    • good
    • 0

意味不明。


有り得ないですよね。
始めてお聞きしましたよ。
    • good
    • 0

遺族の悲しみを金に変えようとするボッタクリ行為です。

日本人の考えではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A