dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうパックの不在票が入っていたので再配達を依頼しようと思ってぽすくまのLINEから依頼しました
時間指定をして今日(6月12日)の14時~16時にと依頼したのですが(入力間違えはない)Amazonを開いたら“配達スケジュールが変更されました 6月22日にお届け”と書かれていました…
これはどっちを信用すればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 注文した商品は一つだけでなのでその一つしかありません…

      補足日時:2024/06/12 14:21
  • さっき無事に届きました。

      補足日時:2024/06/12 16:43
  • みなさんありがとうございます

      補足日時:2024/06/12 17:19

A 回答 (6件)

届いたんか~い

    • good
    • 0

ゆうパックの再配達はAmazonに連絡行かないので、配達スケジュールが変更されたのは別の商品です。

    • good
    • 0

Amazonはときどき配達スケジュールがあいまいな場合がありますので、私なら、ゆうパックに電話で問い合わせます。



今回、Amazonで複数の商品を注文されていませんか? もしそうでしたら、別の商品の配達スケジュールが変更になった可能性もあります。
    • good
    • 0

配達をするのは郵便局ですから、


あなたが時間指定した今日(6月12日)の14時~16時に到着するという事だと思いますよ。
配送するのはあくまで郵便局であってAmazonではありませんので。
    • good
    • 1

電話で問い合わせするのが一番かと。

    • good
    • 0

Amazonはそのへん適当です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A