dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年付き合ってて別れた女性と付き合いたくないって思う心理って普通ですか?
だって散々男に性欲処理として使われて、その後始末をさせられるわけなので。

A 回答 (5件)

性欲処理だけですか。


幸せにしてあげなくてごめんなさいという言葉と心は出てこないのかなあ。

そういう形で彩られた恋ならば、当事者はかなりかわいそうですね。

この質問者さんの恋は大変不幸な方向に動いたのね。

長年ということでは、何年くらいで何が分かれの原因なのか分からぬが、
性欲処理の体目的だったとすると、後始末とか出てきてしまうと、
何か可哀そうに見える。
    • good
    • 0

普通ではないでしょう。

    • good
    • 0

姓処理として扱われていると言うより体をエサに嫌われた彼にしがみついているのでは?



それは本当に彼だけの問題なの?
    • good
    • 0

普通の定義は人それぞれですが、


飽きられたのなら仕方ないと思います

これは男女問わず言えることですが、
結婚に至らないってことは、一方
または双方の努力が足りないんです

あと、相手に期待してはいけません
期待=勝手な理想の押し付け なんです

自分がどんなに相手の為に尽くしても、
それが相手の満足でなければ意味が無い
ってことになります
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、女性の過去を気にした事が無いので、あなたの気持ちは全く分かりません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A