dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借金減額診断を受ける事になりその弁護士事務所の方と話し終わった瞬間にアコムから電話が来ましたがびっくりして出れませんでした。これは怒られるのでしょうか?どんな内容だったか経験されたかたいませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「・・・話し終わった瞬間・・・」


と言うことですから、弁護士との相談内容とは違うようです。
次回の電話では要件を聞いて下さい。
    • good
    • 0

>電話が来ましたがびっくりして出れまんでした


ここで質問する人って、電話怖いっていう人が多いね。
取り敢えず出てみないことには要件が何か分からないから、手の打ちようがないだろうに。
    • good
    • 2

関係無いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A