dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶後1週間で中出しされました
感染症になる可能性はありますか。
術後の通院は終わっています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こんばんは。


感染症になるかならないかは、あなたの免疫力と運だと思います。
っていうか、中絶したのに、また、避妊もせずに、SEXすること自体、少し考えないといけないことだと思います。
何回も同じ失敗は、ダメですよ。
少し、自分の身体と今後のこと向き合った方がいいんじゃないですか?
将来、本当に妊娠したいときに、妊娠できない可能性だってあり得ます。
元々、男性性器は、細菌がついていますから。
気をつける必要はあります。
    • good
    • 0

貴女も彼も胎児の痛みや苦しみを理解出来ず、自分の性欲や依存に囚われた人間なので仕方がないかもしれません。



中絶をした罪悪感や水子の供養が出来ていればこんなことは絶対にしないでしょうが、貴女も彼だけに罪を押し付けるだけで自分の責任について考えれないのかと。

本当に可哀想で無念に見えます。
    • good
    • 1

浴槽にも入らないほうがいいくらいだから当たり前だね。

出来立てたの人体を金属で砕いてか掻き出してるんだから、擦り傷だらけの膣だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
感染したらどうなりますか

お礼日時:2024/06/13 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A