dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信用金庫のネットバンキングって無料でできるんですか?

A 回答 (4件)

手数料が掛かっていないものは無料で利用できます。


窓口だと信用金庫は全国すべてが同じではなく、信用金庫ごとに手数料が異なってますが、ネットバンキングだと同一信用金庫の本支店間の手数料は一律無料です。
他行への振込手数料も安くなってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/16 02:10

そう。


いろんな手数料金はそれなり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/18 17:02

信用金庫に限らず、メガバンクや郵貯、農協などもネットバンキングの利用料は無料。


ただし、振込などの手数料は有料。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/16 02:09

利用手数料じたいは、無料で利用できます。



逆に、インターネットバンキングの利用を有料としている信用金庫はないんじゃないでしょうか。

なお、振込手数料や「しんきんインターネットバンキング」を利用する際の通信料・接続料などは顧客の負担になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/16 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A