dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在OMCカード(セディナ)を買い物などで利用してます。
少しでも早く返済したいため、ペイジーにてネット上で支払いをしようと思うのですが、それについて少し教えてください。

以前もこれで支払った記憶があるのですがだいぶ前なので、また今回は支払う金額が大きいので少し不安になり、こちらで伺っているしだいです。

聞きたいのは、ペイジー→ご請求分を除く残高のご入金申し込み→一部入金で支払う場合、最終的に自分の銀行口座のネットバンキング画面に移行するのですが、決済後は自分のそのネットバンキングの明細に「OMC引き落とし」というのがちゃんと載りますよね?

今回金額が大きいので載らなかったりしてちゃんと支払われないようなことになったらとんでもないのですごく心配になってしまって。

そんなことないとは思いますがなにぶん心配性なもので。

それと、即座にOMCの画面上の残高は減るのでしょうか?
今いくら引き落とされたから、ローン残額いくら、というかたちで。

その両方がきちんとなされるのならすごく安心なのですが。
またそれは夜間でも反映されるのでしょうか?

質問が多くてすみませんがわかる方教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

OMCのサイトでログインしましてペイジーで支払いをしましたら

、即座に反映されます。

質問者の銀行サイトでネットにログインしましたら”PE セデイナ(オ-エムシ-)”って記載あるかと思量します。

>即座にOMCの画面上の残高は減るのでしょうか?

はい、そうです。

>夜間でも反映されるのでしょうか?

はい、深夜でも反映されてます。

>そんなことないとは思いますがなにぶん心配性なもので。

でしたら、ネット関係の決済は須らく不可能になってきます。
    • 0