dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

護憲派の方は、どうして中国共産党が大好きなんですか?

A 回答 (7件)

サヨクだからです。



彼等は、日本も社会主義国に
したいのです。

社会主義国にして、中国共産党員
のように
人民を隷属させ、自分たちは贅沢な
生活をしたいのです。



不破哲三の豪邸

「共産党の不破哲三前書記長の邸宅がどれほど凄いものか、
末端の共産党員は知っているのだろうか。
門から屋敷に辿り着くまで、車で森の中を走る大邸宅なんて、
滅多に住めない。凄い蓄財力だ。
要するに、これが共産党。

「こうした人物が平等を標榜するのだから無茶苦茶」
「この中で専属シェフによる高級フレンチを食べてるわけですね。
『なぜ差別は無くならないのか?』とか言いながら」
「中国共産党と同じ構図ってことですね。
知らぬは末端の支援者だけ…」


■用心棒と運転手、料理人が常駐する小学校よりデカい大豪邸
共産党の元書記長「不破哲三氏」の大豪邸は、
16年7月の週刊文春(文藝春秋社)の
「引退後も特権享受不破哲三は『赤い貴族』」
なる記事で紹介されている。

場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり、
広さは3265平米(約九百八十八坪)。

航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。
「護憲派 中国共産党が大好き」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 09:47

護憲派が中国共産党が大好きと言う事実はありません。

 他の回答にある通り、護憲派の筆頭である日本共産党は中国共産党が大嫌いです。 一方、改憲を党是に掲げる自民党には、二階俊博を筆頭に、中国共産党が大好きな人が多くいます。 また、そんな自民党と連立を組む公明党は、党全体が中国共産党大好きです。
    • good
    • 0

前の人が言うとおり。


日本共産党と中国共産党がいまだに不仲なのは世の常識。けど、
反日&反米主義は同様で、支那の異常な強国思想と強引な現状変更
には決して触れようとはしないもんね。
その程度は知ってますよね!!
支那共産党と緊密な友好関係にあるのは露西亜と北朝鮮ですよ。
あ、ごめん。日本共産党の信者共は、生活保護の受給さえ保証され
れば何でもいいだけの境界知能以下の者が殆どで、口先だけ護憲で
何でもかんでも対話で解決出来ると吹聴されてるけど、実のところ
結党以来100年経った今でも、【暴力革命】が党是のテロ準備団体
である事を知らないんだもんね。
内心は如何に不労所得で生きていけるか、それしか考えていない
社会病質者の集まりだったねwww

by まったり
    • good
    • 0

日本の伝統的なもろもろが嫌いで、日本の祖国防衛意識のない奴等、多分、金を貰いプロバガンダで洗脳されておる!

    • good
    • 4

前の人が言うとおり。


日本共産党と中国共産党がいまだに不仲なのは世の常識。その程度も知らないの?
中国共産党ともっとも有効的な関係を持っているのは自民党ですよ?
あ、ごめん。自民党は口先だけ改憲で知能が低い改憲派を騙して票を詐取しているが、内心は護憲絶対主義の似非改憲だったね。
    • good
    • 2

日本共産党と中国共産党は犬猿の中です。


むしろ、自民党のほうが好んでいます。
    • good
    • 2

それは二階さんに言った方が良いんじゃないかな。



https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/ …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A