dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

研究室で4人グループなのですが、他の人があまりやらず大体自分がいつも研究を進めていて、不公平だと感じています。「お前らはいつもサボっているのに」とムカついてしまいます。このムカつきを抑えるにはどうすればいいですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いっぺん喧嘩することですね。

殴り合うとかじゃなく、不満はちゃんと相手にぶつけて、こちらの気持ちを共感されなくとも理解させるべきです。
    • good
    • 0

詳しい背景がわかりませんが、研究がしたくて研究室に所属しているのでしょうから、ありがたいことに研究を独り占めさせてもらっていると思えばいいのではありませんか。



自分の希望で大学に入学しといて「授業多すぎ」って不満を言う学生みたいな感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A