dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某掲示板にて体型のことを相談しました。

夜職でぽちゃ店勤務だったのですが女の子をランク分けするようなお店で、私は病気やパワハラで痩せました。

お高くとまってるわけでもないのに調子乗んなよとふくよか体型の方にいわれてなんともいえません。

それを相談したら努力じゃないとか性格の悪さが顔に出てるとか叩かれました。

わたしが悪いんでしょうか?

たまたまそういう掲示板だった、だけですか?

A 回答 (4件)

匿名性のおかげでやりたい放題言い放題の方もいらっしゃいます。


逆にぽちゃ店勤務されていたら…
そんな事には慣れているのでは?
なんて、思ってしまいました…
失礼な言い方になっちゃったけど…
あなたは何も悪くないですよ!
もちろんです!
掲示版が悪かったのではなく悪い回答者の投稿を見てしまった。
だけだと思います。
回答もご自身の参考になったと思うものだけ取り込んで要らないモノは記憶に残さないようにしないとね!
    • good
    • 0

あぁあー、飛んで火にいる夏の虫状態だったんですね(泣)


それは、某掲示板を選んでしまったからです。
優しいgoo!がいちばんだよー
    • good
    • 1

あなたは、悪くないですよ。


世の中には、どんないい人でも悪口を言う人がいます。
その程度だと思って相手をしてはダメです。
    • good
    • 0

>わたしが悪いんでしょうか?



ネットに救いを求めた時点で悪いでしょうね^^

>たまたまそういう掲示板だった、だけですか?

必然です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A