dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳ですが最近老けてきた気がします。
皆さんの若々しく保つ方法を教えてください。
美容、精神面なんでもいいです!

A 回答 (5件)

何があっても楽観的で明るく前向きで笑顔を絶やさない

    • good
    • 0

歩くことですね。



体は加齢と共に確実に老化します。
動かせば老化の速度を遅くすることができます。

いろんな運動がありますが歩くが一番安く簡単ですよ。
    • good
    • 0

好きな人にきれいと言ってもらえるように着飾ります


鏡の前で これなら自分でもキレイと思うわと褒めます
    • good
    • 0

恋をすれば綺麗になります。

    • good
    • 0

まず、回答にお礼、ベストアンサーつけて、朝5時起床して二時間ほど歩く、運動ですな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A