限定しりとり

一酸化炭素中毒はなぜ気づかないという情報が出回っているのですか?
死に至るほどの状態になるのですから苦しくないはずがないと思いませんか。特に高濃度の一酸化炭素を一度に吸うと更に苦痛が増すと思うのですが。なぜ世間はそのようにして自死に前向きになるような情報をわざわざ流すのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

気づいた頃には死んでいますからね。


気づかないのは事実ですよ。だから死人が出るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づいても体が動かないので金縛り状態のまま苦しんでいるのでは?他人から見れば意識がないように見えても実際は苦しんでいるのでは?

お礼日時:2024/06/16 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A