dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はなぜ車で通勤しないのでしょうか?座れるし痴漢にも合わないのに。
車で通勤している男性はよく居ますが、女性は必死に満員電車で座ろうとしたり痴漢がどうとかうだうだ行ったり、気色悪いのに、車で出勤すれば良くないですか

A 回答 (22件中1~10件)

痴漢に遭った自慢をするためだったりして

    • good
    • 0

女性は、助手席希望、可愛いです。

    • good
    • 0

車通勤の女性があまり居ないと言うのは何のデータなんでしょうか?


あなたの単なる感覚ですよね?

強いて性別で理由があるとすれば、女性の方が収入が低いことはあるでしょうね。
    • good
    • 1

そげんことなかよ!:-<

    • good
    • 1

質問者さんの勝ちです。



そう考えればいいだけなのにそう考えない女性が悪いと思います。

今時フリーターでも車と免許は持っています。
つまり、お金ではなく面倒だからです。

下の人達で何かしら納得する回答を探しましたが、揚げ足とか文句ばっかりで全く論理的ではないですよね。

車で通勤すれば痴漢には100%合いません。これは事実です。

ではこれをなぜしないのかというと、変な会社だからです。

地方の工場勤務の友人がいますが、そこは車でしか行けないので全員が車通勤。ですがその人が電車で痴漢にあったなんて聞いた事がないです。
    • good
    • 1

無料の駐車場がないからです。

    • good
    • 1

君も頭が悪いねぇー


そもそも免許も車も持ってない人がいるし、電車の方が速い、楽、近いという事情もあるでしょ?
そんな思考だから、誰からも相手にされないんだよ・・・
    • good
    • 2

「女性は車で通勤しない」という論拠は何でしょう?


それについてきちんと示せないのであれば、それは質問者さんの思い込みです。

男性の方が車通勤の率は高いかもしれませんが、女性の車通勤の人も増えていますよ。
特に保育所の送り迎えの車なんてほとんどが女性が運転しています。
    • good
    • 2

女性か車で通勤してないデータでもあるんですか。


朝車通勤してますけど、おそらく車通勤してるであろう女性を男性と同じくらい沢山見かけます。
    • good
    • 2

すみません、免許の試験、落ちたからです(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A