dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

そうなんですよー。


胃もたれするんですよー。

先日、それでも美味しく食べるために薬を質問してみたら、食い過ぎ!との事で皆さんに…www

そうなんですけど、食べ過ぎなんですけど、もたれるんです、焼けるんです(泣)

そしたら唐揚げ前にキャベツ半玉食べろって回答者様に教えていただいて、野菜多めに食べ始めたらちょっと調子よく食べられてて、また食べちゃってます(笑)

やっぱり食べたいのです Ψ( 'ω'* )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 19:45

大丈夫だけど。


心配してくれなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/06/16 19:44

節約になっていいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 19:44

30代後半ですが、寝る前とかじゃなければ大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 19:44

私は特に何ともないですか、油が良くないんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 19:44

はい、問題なく食べれてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A