dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と二人暮しをしたいです。
私は独身男性です。
19時くらいに寝たのですが、悪夢を見ました。
そして21自分位に体を起こせました。もう生きてるのかも死んでるのかも分からない感じで椅子に座って休憩しました。
こんな時家族がいれば、人と話したりして落ち着けると思うのですが生憎一人暮らしで、どうしようもありませんでした。

彼女が欲しいと思うのは贅沢なんでしょうか?

A 回答 (3件)

一人暮らしをしていると、急に人恋しくなる時がありますよね。



早くそのような
恋人に巡り会えたら良いですね。

半同棲くらいが自由も残せて、気楽かもですねどね。
    • good
    • 0

欲しいならそれなりの努力をしたら?

    • good
    • 0

じゃあ婚活したらいいんじゃないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

します

お礼日時:2024/06/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A