dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんな、生きてるんだから色々苦労はありますよね?
死んだら苦労もへったくれもありませんが。

A 回答 (3件)

ありますよね…不安や悩み心配事は消えませんね、

    • good
    • 0

死に際して、因果応報や自己責任は意味を


持ちません。
    • good
    • 0

死後は生きた人生の様子や実績


魂の成長状況
人間性の未熟さの程度に応じて、
天国での進む世界が決定されます。

生きている時に作った原因の結果が死後の世界ですね
今の現世が原因で
死後は結果の世界と言う事です。
ですから、どう生きるかと言う事が大事になってきます。

上手く生きましたか?
誰にも嫌われずに生きましたか?
誰かに憎まれていませんか?
どんな人にも優しく出来ましたか?
何かで誤解されていませんか?
特定の人に嫌な思いをさせていませんか?

全てのした事が返って来る世界です・・・
その結果の世界(死後の世界)から
生きている時に出来ていなかった事を反省をして
来世に挑みます。

輪廻転生と言います

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A