dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野蛮人を大量に入れたら、日本は野蛮人の国に成って、世界からヤバンと呼ばれるように成りますか?

A 回答 (3件)

いまでもドイツ人は日本のことを”ヤーバン”って言ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラビア語でも、日本はヤバンです。

お礼日時:2024/06/07 12:14

何を野蛮人と言ってるのかわかりませんが、「野蛮人は日本から出ていって欲しい」ということであれば、あなたが真っ先に日本から出ていくべきかと思います。


私にはあなたが品性の無い野蛮人に見えます。日本には不要です。
    • good
    • 2

いいえ。

なりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A