dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和54年に静岡県富士市で台風の影響で貨物船・ゲラティック号が海岸へ打ち上げられる事故がありました。
数ヶ月間このままで最終的に解体されましたが、自分は小学生で親に連れられてよく見にいったのを覚えています。
画像を貼りましたがソコソコの事件だと思いますがこれを知っている・覚えている人はほとんどいません。
今ならSNS等で全世界に拡散されるような事故ですが実際には全く知られていません。
このような地元民は知っている事故・災害だけど他の地域の人には全く知られていない事故・災害があれば教えて下さい。

「知られていない大事故・大災害」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!