dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、夏のボーナス(額面)いくら?
良かったら年齢も教えて!

自分は26歳72万

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ゼロ


年男です
    • good
    • 0

35歳、年棒なのでなし。

    • good
    • 1

35才


28万円
    • good
    • 0

基本給15です。



皆さんにびっくりされますが、地方のただの事務だと言うと「ならそんなもんだな。妥当だな。」って反応変わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都心か地方かでそんな変わるんですね。

お礼日時:2024/06/18 23:06

30歳20万

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月分以下ですか?
その分基本給が良いとかかな?

お礼日時:2024/06/18 19:28

22歳


0万
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入社したてだししゃーなし。

お礼日時:2024/06/18 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A