dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都営住宅の抽選番号は6月17日(月)はがきで発送予定。とのことですが未だに届きません。ちなみに抽選方法はポイント式なのですが、待つべきですか?それとも連絡するべきですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

この質問では曖昧ですが…



抽選日が17日なのか?
発送日が17日なのか?

いづれにしても待つのが常識かと思います。
    • good
    • 0

まだ水曜日だよ。


これから届くのではないかな。
    • good
    • 1

6/17に都から発送したなら、6/18うけつけで3〜4日後に届くかと…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!