dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体験入店で落ちてしまったのですが、
その時にフリーでついたお客様が気に入ってくれて指名してくれると言ってくれ、
後日来てくれました。
私はお店にもちろんいないのでとてもショックです。
そのお店に固執してたわけじゃないけれど、
そこでお客さんまでできたらもう入店したいです。
タイプ的に複数人できてるので違う店でもきてくれる感じではないです。

スカウト使って落ちたので、
自分で受け直しにいきたいのですが、直後は無理ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>スカウト使って落ちたので…



ここの詳しいことはわかりませんが、仲介人(業者)を介しているなら直接話をするのはルール違反かと思います。
また不採用にしたのはお店側の判断ではないかと思います。そうであるんら、直接話が出来たとしても結果は変わらないのではないかと思います。

少なくともスカウトのような仲介人は紹介して貴女が働くことで利益を得ますから、スカウトの判断で不採用にすることは無いかと思います。


私の「スカウト」の捉え方が間違っていたなら、この回答は無意味だけどね。


>複数人できてるので違う店でもきてくれる感じではないです。

まぁ高確率でないね。
交流を深めたうえでの移転ならいく客はいると思いますが、これだけの接点じゃまず無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカウトさん挟むとお店が仲介料払わなくてはならないんですよ。
仲介料払うほどの条件と売上ではないの自分でわかってるので、自分で行けばよかったな〜と後悔…です。。。

お礼日時:2024/06/21 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A