dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

F1です。



走っているエンジン回転数が違いすぎますので。
    • good
    • 0

それはF1がデカい音がします。



サーキットから100km離れた場所でも、雄叫びが聴こえます。
どんな改造車でもそれが数百台集まっても、小鳥の囀りくらいです。
    • good
    • 0

F1



昔鈴鹿に行った時がすごかった
サーキット入る前に
空から爆音が降ってくる

フェラは甲高い音で不愉快だし

別のサーキットで更に古い車両の音は
でかいけど常識の範囲だったから
世代によって音圧レベルは違うようだ
    • good
    • 0

以前のV10やV8は耳をつんざく音だったけど、現在のF1はそこまでではない。


暴走族の改造車というのがどのレベルか不明だけど、耳栓をしないと走れないような車にはしないでしょ!?
まぁ不快なのは暴走族だね。
    • good
    • 0

圧倒的にF1の方が爆音です。


ついでに言うと、F15の方が、けた違いにものすごいけれどね。
(知ってると思うけれど、F15は、戦闘機ですよ。)
    • good
    • 1

圧倒的にF1だと思います。



F1は1500ccしかなく、1万回転を優に超える超高回転なので、爆音がすさまじいです。
    • good
    • 1

F1の方が出力でかいので、F1ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!