dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で重要なのは、
金、とゲームする時間と、愛し合う関係の女だけだと思わないか?

A 回答 (6件)

現代においてはお金の重要性は否定できませんが、お金以外にも重要なことがあるように思います。



もうじきお盆。
7月、8月に新旧のお盆を迎えますが、日本列島の各地で盆踊りという行事が行われます。

私が子供の時は、通学していた小学校の校庭で行われ、夕刻には浴衣を着て出かけました。

引っ込み思案だったので、踊ることはしませんでしたが会場の、日常とは全く違った雰囲気が印象に残っています。

特に女性の浴衣姿には子供の私にも、女性の控えめな色気?のようなものを感じたものです。

今はユーチューブで幾つもの盆踊りの疑似体験ができるので、それらの会場独特の雰囲気に接してみてはどうでしょう。

心惹かれる“何か”の有ることに気づくかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その心惹かれる「何か」を探してみます。有り難う(T_T)

お礼日時:2024/06/22 12:45

そーかもしれない


あと睡眠とフィットネス、レストランも含む

キミの子供なんかいないホーがマシだろって子供もいるし
家族なんていつ裏切って金を盗んだり詐欺をするか
分かったもんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから自分がマトモになって、まともな女を入手すれば、子どももマトモになって、一族みんなイケメンになる!

お礼日時:2024/06/22 12:43

そこに子供、家族


が入らない辺りが
「若い」思考だなって思います

この「若い」には年齢以外も含まれています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「若い」し、「青い」のじゃよ。
ワシはまだ未熟!

お礼日時:2024/06/22 12:42

金さえあればOK!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金さえあれば女や子どもが入手出来る!
食べ物に困らないし氏なない!
自由だ!

お礼日時:2024/06/22 12:42

わかってるなら、なんで行動しないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りであります!
先ずは金が不安だから大量に稼いでる状態にしなきゃだし、
金が無いと子どもも作れないし、
そもそも女をどうやって手に入れたら良いか分からない!助けて!

お礼日時:2024/06/22 12:40

金だけですね。


他はついてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに金が無いと水も食料も無くて氏んじゃう!

お礼日時:2024/06/22 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A