dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販でローソンのアールグレイティーに似た商品はありませんか( ; ; )?

ローソンのマチカフェのアールグレイティーが大好きでよく飲んでいたのですが販売終了になってしまい、、、

紅茶の知識が乏しくアールグレイなら似たような味するかなぁとスーパーで適当なものを買ってみたのですが全然味が違いました( i _ i )

商品の説明書きには

渋み・コク・香りのバランスのよいディンブラ茶葉を使用しています。イタリア産ベルガモット、国産ゆずとレモンの芳醇で爽やかな香りをお楽しみいただけます。

と記載してあります。
紅茶詳しい方教えてほしいです( ; ; )

ディンブラ茶葉?ならどれも似たような味なんでしょうか( i _ i )?

A 回答 (2件)

紅茶の茶葉屋さん【ルピシア】全国展開していますがお近くにあれば一度覗いてみてください。

めっちゃ種類、ブレンド、あって楽しいですよー♫
LAWSONアールグレーに似たブレンドもご相談されてみて下さい。
見つかると良いですね。
    • 1

ローソンのアールグレイを飲んだことがないので、お口に合うかはわからないんですけど…一応、セブンイレブンにもアールグレイの取り扱いは

違うものなんですけど、柑橘の爽やかな香りもあるので、とりあえずで近場で買えそうといえばそこかなぁ…と、思います(好みでなかったらすみません)
    • 1