電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護で生きている人って社会に何も貢献しないただ息をしている糞袋ですか?

A 回答 (5件)

ハンデがある人はしょうが無いですが。



ハンデも無いのに、受給しているのが
多いんですよね。

生活保護には、4兆円モノ
税金が使われています。

それを、科学技術や、有能な若者の
奨学金に使ったら、と
思います。
「生活保護で生きている人って社会に何も貢献」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日朝鮮人いそうですね。

お礼日時:2024/06/23 09:16

糞に対して失礼ですよ


謝罪を要求します。ってか?
    • good
    • 0

なら、糞袋などという卑下をしない方がよろしいです。

あなたにも生きる価値があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう気持ちになるって。

お礼日時:2024/06/22 19:34

障害を持っていて、働けない人に対して、同じ事が言えるなら、考えを改めたほうが良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕持っていて生活保護受けてますが?

お礼日時:2024/06/22 19:25

そういう人もいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A