dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活について質問です。
私は結婚相談所を利用したことがあり、専用アプリに入ってる女さんがサクラばかりなのでは無いかと思い、全員に「いいね」を送ってみました。

数日経って帰ってきたのはたった1人だけでした。
その女と話したら、顔をみた瞬間に目力が強くて、話してみると案の定、
「好きだった彼氏に振られて理由が分からない。顔をみた瞬間にフィーリングが会う人は分かる。あなたは合わないから駄目」
と、あまり話していないのに言われました。

この時点で、この女は勘違い女であることを理解しました。
そして本当に婚活するつもりなら即日返信してくる筈ですが、つまりまともに活動してる人は皆無だったと言うことです。




アプリで結婚した人も居るのは分かりますが、金の無駄で終わりそうで怖いです。

結婚相談所やアプリのことが信用成らないです。結婚に至るのに、結婚相談所やアプリしか方法は存在しないんでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですよね?



モテというのは軽薄な行為で広く間口を開いています

それは深い関わりとは反対なんです

そこをわかったないと。

貴方はモテよりも愛について悩むべきだと思います

ちゃんと愛せるなら、愛して貰える可能性が出て来ます。

モテようとするんじゃなくて、愛せるようになりましょう。

愛は自分に返ってくるものですから。

まぁ見返りを求めるのは愛ではないので、返ってくるのはアテにしてはいけませんけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ずは愛することが大事なのだな!深いです!

お礼日時:2024/06/23 16:17

いやいや、1人彼女いたらいいので、モテ続ける必要はないです



それに長期的で深く愛される方が心の満足度は高いです

浅くたくさんの人に愛されることに魅力を感じません

少ない人に深く長く愛されたいです?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!一人だけに愛されたい!

お礼日時:2024/06/23 16:04

そうですか。



僕はなるべくモテないようにしたいですね

神ならそういう事がしたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は大事!

お礼日時:2024/06/23 15:56

婚活アプリって、サクラの問題もありますが、詐欺の温床でもあるので、もし事前に相談を受けたなら「やめておけ」というでしょうね。



それ以外で出会いの機会というなら、あなたの趣味に合致するサークルや同好会に入ってその中でコミュニケーション機会を増やすというのがオーソドックスだろうと思います。

あとは、知り合いの紹介とか、そのものズバリの「お見合い」とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり趣味で出会うのが理想です!ゲーム大会しか興味が無いのだけれど、強くなったらモテるかな!?

お礼日時:2024/06/23 15:49

結婚相談所使えばいいと思います



信用ってモテててないという思考には至らないんですね

ポジティブですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイは神だから必ずモテます

お礼日時:2024/06/23 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!