dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo!ってバカが多いから健康に良くないですか?

A 回答 (4件)

はい。


精神的健康の維持には、不適当です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

究極の真理ですね。

お礼日時:2024/06/23 17:43

ああー、「教えてgoo!」が、発ガン性物質を含む、というのは聞いたことないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに笑えます(゜-゜)

お礼日時:2024/06/23 18:26

文章の前後で因果関係がないので、必ずしも健康に良くないとは言い切れません。



ただし、あなたのような質問者にせっかく回答してやっても、あなたのように暴言を吐いて人を不快にさせていたら、確かに回答者にとっては「健康に良くない」かもしれませんね。気をつけなさい。
    • good
    • 5

貴方の様な質問をする輩が居るからです!。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

私のような質問とはいかなるものでしょうか?

お礼日時:2024/06/23 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!