dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サカイ引越センターについて

明日サカイ引越センターを利用して引っ越し予定です。
明日の午前フリー便で予約をしているのですが、まだ時間確定の連絡が来ません。

大体何時頃に連絡が来るのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

8時や9時くらいじゃないですかね


荷物の総量によっても違ってくると思います
    • good
    • 0

その日の何番目かは前日までには確定しますので、本日の夕方には「xx時-yy時の間に行きます」というある程度の時間の連絡が行きます。

もし来なかったら電話してみてください。

また、当日にはそのxxからyyの間のいつ頃になるかの連絡があります。
    • good
    • 1

サカイはいつも使っていますけど。


フリー便というのは、「前の客の仕事の終了に合わせて。それでよろしければお安くします」ってことだと思うので、前の仕事が終わらないといつ来れるかはわからないと思います。つまり当日の直前になる可能性高いです。
勿論サカイの都合次第なので、午前の早くに決まる可能性や、キャンセル等で今日決まる可能性もあると思いますが。
    • good
    • 1

営業時間内ということしかわかりませんね。


あそこって結構適当なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!