dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

邪魔者は国内外問わず死刑と言い出した。何ででしょうか。

A 回答 (5件)

そうなんですか。


と言う事は末期症状ですね。
そのまま軌道修正しなければ自爆でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ついに脅すしかないということですね。国内ではハエから虎迄退治。ハエから虎迄の利権を我が物にしました。鬼欲の塊。

お礼日時:2024/06/24 15:55

台湾に揺さぶりを掛けているのでしょう



台湾の総督がどのような反応を示すか?
政治的発言とは、相手の反応を意図しています

中国が言っている「一つの中国」ですから
台湾の独立派は、死刑宣告されていると同じです
また日本も台湾を国とは認めず一つの中国を認めています

日本政府はどうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国は謀略の国。近代価値観ない国。持てない国。
中国共産党は暴力装置。死んだ仙谷(自衛隊は暴力装置)は生きていたらなんという?。

お礼日時:2024/06/25 05:23

こまわり君をリスペクトしてるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼には勝てないでしょう。

お礼日時:2024/06/24 18:00

独裁者の末期症状です。



怖くて怖くて仕方ないので、少しでも自分の地位を犯しそうな者は、皆殺しです。  独裁者の末期にある典型行為です!
そろそろ終焉です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
猜疑心と孤独で皆死刑だー。
独裁者にすり寄って金得たヤツほど逃げるのも早い。

お礼日時:2024/06/24 17:59

邪魔だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
邪魔だからハエでも死刑!漫画みたいな独裁者ですね。

お礼日時:2024/06/24 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!