dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食品関係の運送会社で、小さな会社なんですが、中小企業で、コンビニやスーパーに弁当やパンの納品をするコースを分けてもらい、仕事をさせてもらってる会社があります。
福利厚生等は全くなく、賞与も数万円出るか出ないか、深夜滞の仕事開始で12時間拘束で日給12000程度!

配送件数は25~30件とまぁ少し多い位で体力的にはキツすぎないのですが、人の出入りが激しい会社で
多かった時は13人ドライバーがいたのが、現在は7名しかおらず、そのうち一人は退職の為有休消化してます。

その会社には運行管理がいても、人が居ない為毎日管理者がドライバーとして出てるので事務所には誰もいません。

何年経っても昇給もほとんどなく、年収350がやっとみたいな感じです。

皆さんなら、この会社続けますか?辞めますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

とりあえず他を探してみる

    • good
    • 0

行く訳がありません

    • good
    • 0

辞めます。


続ける理由がないですね。
その給料じゃ派遣社員やってた方が給料高いし。

まあ、人が少ない深夜帯に声を出しても挨拶程度で済む仕事がしたいって人には向いてるかもしれませんが。
    • good
    • 0

これは会社と言うレベルではないね。



2024年にもなったしね、ちゃんとした会社も人不足で困っていますよ。
普通の会社に入りましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!