dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段あまり連絡取らない実家から着信来て出なかったのですが、何かあった可能性高いでしょうか?
怖くて電話出れません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>時間も空いたし家族に何かあったとかではないでしょうか?


ご家族を存じ上げないので

>LINEあって電話良いって言われた
ならいいんじゃないでしょうか。
本当に用があるなら「電話良い」なんて言わないでしょう。

と推測するのが精一杯です。
    • good
    • 0

うちでよくあるのは「あなたうちに電話してきた?」


履歴か何かを見て勘違いでかけてくるのです。
    • good
    • 0

>LINEあって電話良いって言われた


ならいいんじゃないでしょうか。
本当に用があるなら「電話良い」なんて言わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間も空いたし家族に何かあったとかではないでしょうか?

お礼日時:2024/06/25 17:34

そんなこと言ってないで連絡しましょう。


すぐに連絡すれば最後に会えたのに・・・なんてことだってあるのですよ。
(脅すようで悪いけど、でも事実です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタル崩壊してる状態でそういう脅し回答されたら不安過ぎて余計電話出来ません。

お礼日時:2024/06/25 17:00

わかります私も連絡取らない兄から電話ありでたら父亡くなったとだいたい連絡取らない家族から連絡だと何かあった時ぐらいしか連絡ないよ 

亡くなったか事故か入院とかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなったか事故か入院以外考えられないでしょうか?
あれから半日以上経ってLINEあって電話良いって言われたけど怖くて電話出来ないから出来ないと言いました。

お礼日時:2024/06/25 17:11

はい。

何かあったんでしょうね。
先延ばしにしてもいいことないので勇気を出して折り返しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亡くなったという可能性もありますか?

お礼日時:2024/06/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A