dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シール貼りや梱包で内職はありますか?
調べても全然出てこなくて

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

でしょうね。


内職あっ旋は市役所内にあります。
    • good
    • 0

なくはないですが、場内内職だったり


「自分で取りに行く」ことが条件だったりします

なので受け取りに行く時間や燃料費考えてもお住まいの地域の近所になければ
出てこないのでは?

うちのあたりは工場が多かったり徒歩圏にパッケージ系の小さい業者があるので
袋詰やシール貼り、化粧箱の仕切り折りなどもありますが割に合わないですよ

あとは内職によっては、ペット禁止、子供禁止とか
条件がつくこともあります

シール貼りみたいな仕事だと1時間やっても下手すると数十円とかですけどね

あと場内でのシール貼りなども最近は単体での募集でなく
登録制のバイトで、仕事があるときだけそれが載ってるということも多いです。
いろんな単純作業や単発バイトなどが載っていて単発で働くというものです
    • good
    • 3

内職では存在しないはずです。


対象物をご自宅までお届けする輸送費の方が、お支払いできる給金に比べて桁違いに大きくなるからです。
お近くに新聞の集配所があったら、チラシの折り込み作業とか時給が高いですよ。深夜の時間帯ですから配達員よりも短時間で稼げます。
なぜか帯広方面だけは、夕刊に折り込みますので午後の時間帯になります。
    • good
    • 3

地域の新聞などに出ています


配達範囲でないと乗せても意味がありませんから
またネットに掲載するとけっこう料金が高いのです
100枚シールを張って10円とかの単位の仕事です
    • good
    • 0

シール貼りや梱包のような仕事の内職はありません。


昔でも、そういう内職は無かったと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!