電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です!至急!今、足がムズムズしています。
どうしたら治りますか?即効性のある治し方の方法を
教えてください。
よろしくお願いします。

        m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    足が良く攣ってこむら返りを起こすのは突然死か又は、
    心臓マヒか、又は、心不全、心筋梗塞の前兆でしょうか?心配です。詳しい方、教えてください。

    よろしくお願い致します。

             m(_ _)m

      補足日時:2024/06/28 01:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

裸足で土の上を歩くとか靴はやめて雪駄にするとかせんと 治まらんですぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

私の為に一生懸命にお答え頂き本当にありがとうございました。
♪♪♪☆★☆★

お礼日時:2024/06/28 01:43

むずむず足症候群かもしれません


血管拡張によるものです

圧着タイプのソックスが効くこともあります

とりあえず歩き回ってみてください

長期的にはふくらはぎをよく運動させ
筋肉を鍛えることです

めまいやたちくらが多くありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私の為に一生懸命にご回答頂き本当にありがとうございました

♪♪♪☆★☆★

お礼日時:2024/06/28 01:45

血行が悪いのです


外を思いきり走り回ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の為に一生懸命にご回答頂き本当にありがとうございました

♪♪♪☆★☆★

お礼日時:2024/06/28 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!