電子書籍の厳選無料作品が豊富!

園児に暴行して逮捕された佐久間清来容疑者がネット上で美人だと言われ賑わってますね。私も確かにあの連行されてる時のキメ顔はとても印象深く、まるでドラマのワンシーンのように思えたので気になって他の佐久間清来容疑者の写真も色々見てみましたが、あの連行されてる時のキメ顔を超える写真は1枚もなかったですね。美人なのは間違いないのでしょうが。。ちなみにこの人国籍がフィリピンなのでしょうか?

「園児に暴行して逮捕された佐久間清来容疑者」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

結婚はしたい人がしてください。

自分は興味ありません
    • good
    • 0

そうですねえ?変な土俵と同じにされたら困りますからねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうとこですよ。一生結婚できないですよそれじゃ。

お礼日時:2024/07/06 11:01

独身だから何?マウント取りたいの?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

案の定独身でしたか。いや、わかるんですよ。マウントなんて取る必要もないですよ。だって私とあなたではまるで土俵が違いますから。

お礼日時:2024/07/06 00:58

よーし


頑張るぞ
ゴールド聖闘士ですな

知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんねあんたわー ちゃんと働きよっとね?

お礼日時:2024/07/05 15:39

これの何処が美人なのですかねえ?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしでもキミは独身だろうからアレだけど,キミのお母さんよりは美人ではないのかね?

お礼日時:2024/07/05 12:43

もう 40代 なんよ


でも虐待はできない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代で童貞で独身なんてカードランクで言ったらかなりのレア、SSRだよ!自信持っていいよ!知らんけど

お礼日時:2024/07/05 12:44

ば…バレたか…


童貞だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだろそだろーー ちな今何歳なったんね?

お礼日時:2024/06/30 22:18

スピンオフドラマの主役だとしても


その邪魔は有り得ないって感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません言ってる意味がわかりません

お礼日時:2024/06/28 21:43

そ…そうか


そうだったのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミあれだろ、独身だろ

お礼日時:2024/06/29 19:12

まあ無理でしょ


引っ越せ婆さん みたいに

この方 人生終了ですね
ここまで写真が鮮明では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないですよ。あなたのような人間がいるから生きにくい世の中になってるんですよ。

お礼日時:2024/06/28 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A