dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅ではエアコン(冷房)&扇風機の2つをフルに
使っているのですが、私は贅沢ですか??
それとも、普通ですか??
名古屋に住んでいます、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>扇風機より、サーキュレーターを合わせると、エアコンがより快適になると思いますヨ♪



扇風機だろうがサーキュレーターだろうか同じことです。
要は使い方次第であり、部屋の空気を如何にうまく循環させるかの問題。

サーキュレーターだったらより快適で、扇風機だと快適ではないとかいう問題ではありません。
    • good
    • 0

扇風機より、サーキュレーターを合わせると、エアコンがより快適になると思いますヨ♪

    • good
    • 0

あなたが何をどうしようか贅沢ということはないと思いますが、私は扇風機なんてなくてもいいくらいの大きさの部屋に住んでいますから、あな

た自身がそれを必要と思わないなら贅沢なんじゃねいですかね
    • good
    • 0

うちもそうなので普通だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処に住んでるんですか??

お礼日時:2024/06/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!