アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬場によくやることは? 地域によって違うと思いますが・・・

1 服をたくさん着る  
2 温かいものを食べる
3 薪ストーブを付ける
4 ガスストーブを付ける
5 電気ストーブ(こたつなど)を付ける
6 エアコン(暖房) を付ける



夏場によくやることは? 地域によって違うと思いますが・・・

1 裸のまま過ごす
2 冷たいものを食べる
3 水風呂(プールなど)を浴びる
4 扇風機を付ける
5 エアコン(冷房)を付ける

A 回答 (4件)

自分の家は冬だけは暖房用の灯油を買う作業がありますね。

けっこう面倒ですね。しかも高い。1㍑100円以上しますね。20年位前は40円位でしたね。
    • good
    • 1

うちは


冬は ガス温風ヒーターを付ける 炬燵を出して電源を入れる
夏は 扇風機を付ける 炬燵の布団をはがして電源を消す
ぐらいの違いです
    • good
    • 1

冬は灯油ストーブ


夏は扇風機

でも一年中イオンモールは快適
ショッピングモール巡りは季節に関係ありません
    • good
    • 1

冬場によくやることは?



駅伝を見る(テレビで)


夏場によくやることは?

水泳を見る(テレビで)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A