dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の事イケメンっていう人ナルシストなん?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

勘違いだわ

    • good
    • 0

自分は意識しない。



他人はいうらしい。
未だ、恋経験はあっても
最終的に奥さんと呼べる人
が来なかった。
振られたという表現は当らない。
女のほうが
「振られた」と叫んで
逃げて行ったからね。
つまり「振った」のか。

奥さんいないともったいないとか
その容姿でと褒める
無責任おばさんいるね。
これはハラスメントですか。

今は時々、
女性のおばさんを眺め、
出逢うと名前を知らない時は
齢取っていると、
「白髪美人さん」と愛称で
呼びます。
向こうは
「ありがとう。何も出ないよ」と来る。
    • good
    • 0

別によくね?


現実で言うって話なら痛えヤロウだな、ってなるけど、
それが事実なら、ネットなんだし、そのくらい厚かましくなったたていいと思うぜ!
    • good
    • 0

自分にヨイ、自分に惚れると


完璧、ナルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
キモくない?

お礼日時:2024/06/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!