dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
マスクしてますか?
最近していない人が目立ちます。
私はしています、もう癖ですね。

A 回答 (11件中1~10件)

病院へ通院時はマスク着用をお願いされているので、今でも必ず着用しています。


 日常的には着けたり着けなかったりって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
私も病院はつけます。

お礼日時:2024/06/27 09:10

絶対しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
個人の自由ですもんね。

お礼日時:2024/06/28 06:27

人が多数いる閉鎖空間ではしていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/06/28 06:27

してます、相変わらず、親類で2ヶ月前にかかり


社内で今かかっていて休んでいる人いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですか、大変ですね。

お礼日時:2024/06/28 06:27

マスクすると肌荒れや蕁麻疹ができるのでやめました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/06/27 09:10

去年の猛暑きっかけに、卒業しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですか。

お礼日時:2024/06/27 09:09

信じるものは救われる。


頑張ってください。

でも、人には強制しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/06/27 09:09

私は2020年にCOVID-19が日本上陸して以来、外出時にはマスクを付けています。


癖と言うよりもCOVID-19の流行は下火になっていないからです。
https://www.city.sapporo.jp/gesui/surveillance.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
気をつけたいところですね。

お礼日時:2024/06/27 07:40

していません


ウザい
コロナの頃は結構地獄状態でしたね
いまでもしてる人を時々見かけますが、ちょっと理解不能
まぁ個人の自由ですから気にはなりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
個人の自由ですね。

お礼日時:2024/06/27 07:39

知人で、コロナ前からマスクをずっとし続けている人がいます。

外したのを見たこともありません。職業は、プロレスラーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
プロレスラーですか、謎ですね。

お礼日時:2024/06/27 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!