dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
最近、お腹がゆるくてトイレに何度も行きます。
どうしてでしょうか?
水分はたくさんはとっていません。

A 回答 (9件)

おはようございます ともこんさん。



私もそういえば最近ゆるい便です。

とうもろこし、すいか、枝豆、サラダ、アイス、アイスコーヒー、冷たい飲み物、夏の食べ物を食べ過ぎてるわーと思ってました。
ともこんさんもきっと食べてますよね。
お互い気をつけよー!
でも…美味しくてちょっとで止められないんだよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2024/06/27 12:30

アイスコーヒー、アイスクリームが原因では?


アイスコーヒ―で腹下す人もいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
今もアイスコーヒーを飲んでいます。
癖ですね。

お礼日時:2024/06/28 06:33

内科で相談ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そこまでは行きませんね。

お礼日時:2024/06/28 06:32

何度かともこんさんの質問を読ませて戴いていますが…


考えられることとして、コーヒーは関係ありませんか?
冷たい(冷蔵庫でキンキンに冷えたものでなくても)ものを飲食した後に、クーラーで冷えたとかは?
可能性ありませんか?

ちなみに、私はコーヒーでお腹が緩くなりやすいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにアイスコーヒーはありますね。

お礼日時:2024/06/27 12:31

気温の変化も激しいですし、毎日様々な悩みなど質問されて居るみたいなのでストレスも溜まっているのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
ストレスかもしれません。

お礼日時:2024/06/27 09:13

ダイエットできましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
確かに。

お礼日時:2024/06/27 09:13

そんなこともありますよ。

便秘で苦しむよりマシでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/06/27 09:12

>どうしてでしょうか?


質問者様の、食生活・生活習慣が判らない状態で
どうして?と問われても 無理でしょう

まずは、食生活・生活習慣やストレスを見直してから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
ストレスかもしれません。

お礼日時:2024/06/27 09:12

何度も行くから流す癖がついて


固まらないのです
一度我慢すると止まります
目覚めたら 温かいものを食べて 腸の中環温めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
我慢ですか。

お礼日時:2024/06/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!