電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人は何故他人を誹謗中傷するのがすきなのですか?
楽しいのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

特亜の人は自分達の恥ずかしい振る舞いを、さも日本人がやったかのように転嫁するのが大好きですね。

楽しいのでしょうか?
    • good
    • 0

ひとくくりは辞めてほしい。


ということは外国人あいてになるかですね。
日本人も誹謗中傷は辞めてほしいです。
個々に事情あり。
一人一人個性有。
    • good
    • 0

他人の不幸は蜜の味!(≧▽≦)

    • good
    • 0

日本人を誹謗中傷しないでください。

    • good
    • 0

話を盛り上げる為には誹謗中傷がいいもんだよ。

    • good
    • 0

アメリカ人や中国人と比べれば日本人は大したことないですね。


トランプ元大統領や汚染水発言を見ていれば小学生でも分かります。

もう少し世界を見た方がいいですよ。
    • good
    • 0

日本人ですが、誹謗中傷は嫌い。


不愉快です
    • good
    • 0

日本人という主語が大きすぎるので、質問として不適切です。

    • good
    • 0

それって誹謗中傷ですよ。



楽しいですか?
    • good
    • 2

出た出た。

「◯◯は△△だ!」「なぜ◯◯は△△なんですか?」思いこみの決めつけ論法。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A