電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋を探したいのですが不動産はアポなしで行っても良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

行くといいでしょう。


新しい物件があると自社で販売したいのですぐには公開しません。
自社のサイトのみ公開するところもあります、何件も回って探すのも
良いと思います。
小さなお店で保証会社を入れないところもたまにあります。
    • good
    • 0

普通は引っ越したい地域の不動産屋にアポ無しで行きますね。



賃貸情報サイトで見つけた物件を内見したいとかなら、事前に予約入れたりはしますけど。
    • good
    • 0

不動産屋に行って物件を探すのであれば特別アポは必要ありません。


既に見つけている物件を内見したいのであれば必要です。

SUUMOなどの不動産サイトで物件探しは出来ますが、不動産屋に行かないといけない理由は何でしょうか?

ある程度サイトで自分で下調べはしておいた方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

アポする人はいません。

混んでいても無料です。
今の時期は暇(ひま)です。
    • good
    • 0

大手さんは大丈夫です外出てるスタッフ以外に内勤もおります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大丈夫なのですね

お礼日時:2024/06/28 07:41

問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/28 07:41

不動産屋はアポなしで行って構いませんが、物件を見たいときは不動産屋さんが物件のオーナーとか管理人にアポを取ってから行くのが普通です。

でも不動産屋さんで物件に目星をつけるわけですから、物件のアポなど事前には取れないでしょう。でもまあ、賃貸のアパート・マンションなどは日中は大体アポは取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物件もみるのにはオーナーとのアポがいりますよね
自分が不動産に行って部屋を見たりしたいのでその連絡の有無の質問でした泣
アポなしで行ってみます!

お礼日時:2024/06/28 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A