電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はよく人から避けられました。避けるほうが狭量でしょうか?

A 回答 (4件)

はい、もちろん避ける方が狭量です…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yeah!ヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2024/06/30 12:50

思ってないからどんな反応になるか


面白い。どうでもいいからBAちょ。
    • good
    • 0

あなたが障害者である場合は周囲があなたに合わせるべきでしょう。


でも言わなきゃ分からないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。言ったら言ったで煙たがられるだけだし。

お礼日時:2024/06/28 20:29

避けるほうが狭量ですね。

この回答いいでしょ。

今月はBAが後5でグレードAなのでハイジちゃん
は友達なのでBAちょうだい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうリクエストに応じるやつだと思ってる?

お礼日時:2024/06/28 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A